twitter始めました

こんにちは、松岡です。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は我々ジャパンファウンデーションtwitterもやってます。
(そしてこのブログを運営しているチームが、あちらでもツイートしています)



http://twitter.com/japanfoundation
@japanfoundation


twitterはやってて面白いのが、結構いろんな方がやってるんですよね。
個人であったり、また某美術館さんであったり、それでも組織の中の誰かが意欲的に情報発信をされてるんだなーということを感じました。


現時点では、ブログ上では個々の事業を少し掘り下げたり、裏側を紹介しつつ、このtwitterはそこへの入り口になればなと思ってます。
またtwitterが多言語で受け入れられているのも利用して、できるだけ多言語で、世界中で行われてるジャパンファウンデーションの事業の案内をしたいなと思ってますので、皆様フォローしてみてください。



世界のどこかで、ジャパンファウンデーションの事業を見たり、参加したりしたかた、ぜひ一言つぶやいてみてくださいませ。