2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

縁の下のなんとやら。

こんにちは、mioさん、蕗さん、ニャーハさんに引き続き、 今年度のブログ委員に任命されましたキャシーです。 私の所属する 海外事業戦略部 海外拠点課 という管理部門では、全世界に散らばる国際交流基金の海外拠点における、 事業以外の「人、モノ、お金」…

ブログチームあと何人?

はじめまして。自己紹介3人目、ニャーハです。 mioさん蕗さん達と共に、本年度のブログメンバーを務めることになりました。よろしくお願いいたします。 今なにげなく「Mioさん、蕗さん達〜」と書きましたが、 ブログチームって一体何人いるんだ?と思われた…

世界の生活文化から

はじめまして!発足したてほやほやのブログチーム2010より2番バッターとして自己紹介します蕗です。 入り口で出迎えてくれるベトナムのお人形*1が目印の文化事業部 生活文化チームに所属しています。 どーん!Xin chào.*2 生活文化チームでは、 ●市民レベル…

新たなブログチームがスタート!

みなさんこんにちは。mioです。 さて、最近更新が滞っておりましたがブログチーム2010が発足しました!まずはトップバッターとして、自己紹介ををおおせつかりました、情報センターのmioです。 昨年に引き続き、ブログを担当します。宜しくお願いします。 情…

【最終回】ベトナムの芸術界をリードする 若手精鋭10名が初来日。 

Mです。今日はベトナム最終回です。長らくお付き合いいただきありがとうございました。 その1、その2、その3、その4、その5♥♥♥♥♥ (今日の登場人物)「ソン」さん フィン ヴィン ソン(Huỳnh Vĩnh Sơn) アニメ監督2009年ベトナム映画祭アニメ部門、最…

その5】ベトナムの芸術界をリードする 若手精鋭10名が初来日。 

Mです。しばらく書かないうちに、あっという間に連休がやってきました。。 この文化人招へいについては、在ベトナム日本大使館のサイトでも紹介されています。。 ということで急いで後半参りたいと思います!♥♥♥♥♥ (今回の登場人物) 「ロック」さんグエン …